そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

見守るしか。

空です。

昨日は、夕方から後輩ちゃんと久々に会いました。

仕事の話、恋愛の話で盛り上がる。

夫も後輩ちゃんをよく知ってるので、一緒に夕飯へ。

地元にある美味しいモツ鍋のお店で、お腹いっぱい食べました。

そして、後輩ちゃんの話をたくさん聞きました。

後輩ちゃんと言っても、妹のような感じ。

だって、11歳下だしね。

でも、気の合う友達にあまり年齢は関係ないような気がする!笑

んで、後輩ちゃんは今年度末で、今の仕事を辞めて新しい仕事に就くんだそうです。

ここ数年、ずっと悩んでたもんね。

新しい門出を応援してるよ。

そして、もう一つは恋愛。

これは難しかった。

素直に喜んであげるには、ちょっとね。

紹介で出会った彼は、まだお付き合いはしてないんだけど、遠すぎる!!泣

元々付き合ってて、遠距離になるのなら、全力で応援したいけど、30過ぎて最初から遠距離って。

だから、悩むんだよね〜。

軽く付き合ってみるっていう感じじゃなくなってきて、どうしても結婚というものを視野に入れてしまうからね。

後輩ちゃんには幸せになってほしい。

最終的に決めるのは、彼女だから。

見守るしかないかな。