そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

感謝だな。

空です。

今日は朝起きしました。

年末年始、帰省していた幼なじみが帰るから。。。

賑やかなミニ怪獣たち(3歳♂&1歳♀)ともしばらく会えなくなるから寂しいな。

怪獣たちだけど、可愛いんですよねぇ!笑

夫も一緒に行くというので、9時に幼なじみの家に行きました。

怪獣たち以外にも、幼なじみの兄の子ども2人もいて、めっちゃ賑やかなお宅です。

3歳の怪獣は、夫に懐いてて、私が一緒に絵を描くと言っても『ダメぇ〜!!!』って言われる・・・(悲

夫をずっと取られてましたよ!笑

ジェラシー!!?なんてね1笑

お昼まで、お茶したり、友達と話して盛り上がってました。

何歳になっても、変わらず付き合える関係に本当に感謝だな。

学生の頃、恋愛観は全く違ってたけど、仕事とか趣味とか、恋愛以外はいつも話をしてたなぁ。。。

今では妊活とか人生とか、いろんな話ができて、私は幸せ者だな。

夫も私の友達を大切にしてくれて、本当に嬉しい。

私も夫の友達を大切にしなきゃって思うよ。

また、帰省した時は一緒にいろいろしようね!!