そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

お休みデート。

空です。

今日は平日だけど、夫もお休みだったので、ちょっと遠出してきました。

お天気も良かったしドライブ最高。

ドライブ中、映画2本観ましたが!笑

初めて行ったお店のテナントに、無印が入ってて、買い物もいっぱいしちゃいました。

時間潰しで入ったから、その間に買っちゃったんですよね〜。

自然にも触れ、気になってたおいしいカレーを食べて、神社も参拝して、充実した1日でした。

帰りに、幼なじみの実家に寄りました。

10分くらいの滞在だったけど、幼なじみと子どもたちは東京に帰っちゃうので、お正月まで会えなくなるので挨拶してきた。

1ヶ月で子供って成長するなって思いました。

一緒にいろいろできてよかった。

たまね。