そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

こんな日もたまにはいいね。

空です。

昨日の朝は、幼なじみの子どもたちと遊んで本当に楽しかったです。

そして、昨夜は夫の友人の子どもが帰省してるとのことで一緒にご飯を食べに行きました。

彼は18歳の高校生。

初めて会ったのに、楽しく会話できました。

ちょっとだけ、恋話も!!

夫は彼を小学生の頃から知っていて、よくサッカーを教えていたそうです。

そして、その彼は今やプロサッカーを目指してます。

なれる気がする!

うんうん、本当に応援したくなる。

このくらいの子供がいてもおかしくないもんなぁ。。。

だって、彼の母は、私たちの同級生だもん!苦笑

いつかTVで応援できる日が来るかもしれない。

私にも夫にも、大切な友達がたくさんいるんだな。

夫は彼に3年ぶりに会えたことが嬉しかったのか、お酒飲みすぎて、今日は二日酔いです!苦笑

次は一緒に飲めるのを楽しみにしてるんだって。

二日酔いの夫と久々にダラダラした1日を過ごしました。

こんな日もたまにはいいな♪