そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

片頭痛。

こんばんは、空です。

今日は朝から片頭痛がありました。

昨日の夜、頭重いから、嫌な予感してたんですよね〜。

やっぱり、ビンゴだった。

朝から痛み止め飲んじゃったよ。

だって、目覚まし鳴っても起きられないんだもん!!

なんとか朝ごはんは食べて出勤しました。

雨が降ったせいか、仕事終わる頃にはちょっとマシになってたけど、帰宅後は横になってました。

それから、夕ご飯の準備。

今日は唐揚げって決めてたから、手際良くできたかな。

下準備して、お風呂に入って、夫の帰りを待ってました。

いつも私たちの夕ご飯は、20時すぎ。

今日も夫がお風呂に入ってる間に作って、完成♪

唐揚げ美味しくできてよかった。

後片付けは、夫がしてくれたので助かったわ〜ありがとう〜

今日は疲れちゃったので、早く寝たいです。

おやすみなさいZZZzzz...