そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

実家BBQ。

空です。

今日は弟くんが帰省したので、夜はBBQすることに。

午前中に食材を買いに行って、お墓参りも行ってきました。

お参りちゃんとできてよかった。

夕方から実家に行って、BBQの準備をしました。

弟くんとのBBQは久しぶりで楽しく過ごしました。

途中から、後輩ちゃんも合流して、色々話せてよかった。

2人でガールズトークしたかったけどね。

彼女も4月から一人暮らしになって、充実した日々を過ごしてるようでした。

仕事も転職して、いろんなものから解放されたようだし、本当によかったね。

私も今の仕事いろいろ悩んでるけど、もっと行動しなくちゃダメだよね。

弟くんともそれなりに話せました。

もっと姉弟の会話もしたかった。

時間にもっと余裕があればいいけどね。

母も一緒に過ごして楽しそうでした。

弟くん、火の粉の上に座って、ズボンもパンツも穴が開いて、大笑いもしました。

くだらないことが笑えるね。

楽しい夜だわ。