そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

なんと!?

こんばんは、空です。

おぉ〜なんと気づいたら今日から4月でした!笑

土曜日は、夫の同僚たちとのお花見でした。

美味しいものいっぱい食べれたし、差し入れしたイチゴのクレープもみんな美味しいって言ってくれて、本当によかったです。

ただ、お花見したところ桜の木はいっぱいあるんだけど、結構高い場所なのでポツポツしか咲いてませんでした!苦笑

それでも楽しかった。

なぜなら、人生で初めて『モルック』というゲームをしました。

モルックを木製のピンに向かって投げるだけ!のゲームです。

子どもから大人まで楽しめる。

大人がマジになるところも面白い。

これ、私も欲しくなってネットで検索。

買っちゃおうかな〜と思っているところです。

だって、キャンプにも持っていけるし、どこでもできるんだもん。

家の中はさすがに物を壊しちゃいそうだからダメですけどね。

GWまでに購入できたらいいな。

夫に笑われそうだけど。

そして、その日の夜は、同級生の居酒屋さんへ。

そしたら、やっぱ別の同級生がいるんだな。

おもしろいwww

その同級生も夫婦で来ていたんだけど、テーブルを相席にしてもらって、楽しく話をしました。

仕事のグチとか昔の話とか、とにかくなんでも笑えるね〜同級生って。

私は同じ学校にはなったことないんだけど、それでも同級生ってだけで、昔から知ってるみたいになっちゃうのがいい。

夫も友達多いからなぁ。。。

そして、日曜日は夫と2人で県外までお花見デート♡

県外は桜が満開で、花見しながらお弁当も食べました。

外で食べるご飯ってなんでこんなに美味しいんだろうね。

帰りには温泉に行ってまったり。

そして、その帰りは私の実家で夕飯を食べて帰ったので、家に帰ったら寝るだけでした。

楽しい週末。

そして、今日は現実に引き戻されました。

お花見レクも始まったし、やるしかないな。

今週、乗り切るぞ!!