そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

大雪だ〜!

空です。

朝起きたら、とっても寒くて外は大雪でした。

高速も止まっているし、もちろん車で通勤できないので汽車で職場まで行きました。

7時前に同僚と待ち合わせをして、テクテク20分ほど歩いて駅まで行ったんだけど、久々の雪が楽しくて写真も撮りまくり。

長靴で、新雪を歩くのも楽しかった!

子どもか!?って言われそうだけどね!苦笑

仕事は事務作業やレクの準備、来月の準備ができて本当に良かったです。

それからお昼ご飯を食べて、16時前の汽車で帰りました。

平日にこんなに早く帰ることないから、同僚とコーヒー屋さんへ行くと、雪のため臨時休業。

残念。

また今度だね。

明日は、営業できるかな???

バリバリに凍りそうで、また汽車通勤になるかもな。