そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

月1あったらいいな♪

こんばんは、空です。

今日もやっぱり車で行けないということで、歩いて駅まで行きました。

バリバリに凍っているから、何度も滑りそうに・・・。

同僚、大笑い!

雪なのに、大変なのに、楽しい♪

職場に着いたけど、昨日ほとんどやってたので、あまりすることなく、掃除とか片付けとかやってました。

んで、お茶飲んだり、お菓子食べたり。

いつもは座る時間さえないのに、、、。

またすぐに日常が戻ってくるんだけどね。

んで、今日はお昼ご飯食べてから13時の汽車で帰宅。

同僚と今日はお茶しよう!となって、カフェというより昔ながらの喫茶店へ。

私は初めて行きました。

それから、コーヒーを注文。

そしたら、おはぎが出てきた。

コーヒーも飲み終わって、楽しく話してると、お茶とお菓子も出てきた!

これで500円。

コーヒー代だけ。

田舎っていいなぁ〜と思う瞬間でした。

茶店ていう雰囲気も良かったしね。

同僚ともたくさん笑ったし、話したし、日頃のストレス発散できたんじゃないかなぁ。

こんな日が月1あったらいいのにな。