そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

お出かけ。

空です。

今日は11時ごろに、幼なじみと子ども2人と待ち合わせをして、公園に行ってきました。

初めて行ったんだけど、遊具がいっぱいあってすごく楽しめました。

子どもたちも喜んでくれて、色んなことに挑戦したり、楽しんでくれて本当に良かった。

ゴーカートにも乗りました。

2歳の女の子がトーマスに乗るって言うから一緒に乗ったら、途中で降りちゃって・・・。

一人、トーマス乗って動いてた。

平日で人がいなかったから良かったけど、大人一人で乗ってると寂しい人に見えちゃうそう!苦笑

13時ごろお腹が空いたので、近くのカフェに行きました。

子どもも楽しめるようなカフェで、幼なじみも喜んでくれて、子どもたちも飽きることなく過ごしてくれました。

一度家に戻ったけど、話し足りなくて、2歳児はチャイルドシートで寝てたので、車の中で1時間ほど過ごしました。

その前に4歳児の男の子とコンビニにコーヒーとおやつを買いに行きました。

お菓子の選び方とか、いろいろなことがかわいすぎた〜!!!

子どもがいたら、こんなんやろうなぁ。

本当に楽しい1日になりました。

ありがとう!