そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

久しぶりの大雪。

空です。

朝起きたら、積もってはなかったけど、雪がすごく降ってました。

高速も動いていたので、早めに出勤して職場近くのインター降りたら、雪景色。

いつもは細い道を通るんだけど、大きな公道を通って駐車場まで行きました。

駐車場は、雪が積もって真っ白で、白線も見えないので何となくで駐車。

デイは大雪のため、営業中止でした。

ちょっと嬉しい。

溜まってる書類作業や創作の準備がたくさんできました。

お正月明けの準備もできて良かった。

それから、仲の良い同僚と雪のなか写真も撮りまくり。

雪合戦は、寒すぎて止めました!苦笑

時間休をもらって、15時に実家に行きました。

実家も雪が深くて、寒いけど、なんかワクワク。

久しぶりの大雪、大興奮です。

明日もまだ雪がたくさんだな、きっと。