そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

この冬はお世話になりそう!

空です。

今日は仕事がお休みでした。

朝から雪がちらちら。

明日、積もるのかな???

んで、朝からは出かけて、久しぶりのまつエク。

気分転換もできて、良かった。

家に帰ったら、暖房つけてたけど、チーズケーキを作ろうとオーブン使ったらブレーカー落ちた!!!!

えぇぇぇ〜!!!!?

外は雪だし、でも、ケーキは途中だし、40分オーブン使うために暖房使うの我慢。

部屋の温度が、15度から12度まで下がって寒かった。

暖房使えるようになって使ってたら、また切れるのでブレーカー調べに行ったけど落ちてなくて・・・。

すぐに戻ったけど、地域全体が電気使いすぎてるのか、普通に停電でした。

夜もこんなんじゃ寒さに耐えられないと思って、もらったけど使ってなかったストーブを使いたいと夫に連絡しました。

そしたら、夜、灯油を買ってきてくれました。

ストーブめっちゃあったかい。

お湯も沸くし、この冬はお世話になりそう!!!