そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

建てたい!

こんばんは、空です。

今日は午前中、夫に付き添って、建築関係の業者さんのイベントに行ってきました。

壁や水まわり、いろいろな業者さんが来ていて、たくさん説明していただきました。

お家早く建てなくなっちゃうなぁ。

理想も高くなっちゃう!笑

ということは、いいものばかり目にいくし、使いやすそうという点で、金額も上がっちゃうよ。

そのあとは、夫の後輩もいたので、一緒におうどんを食べに行きました。

うん、美味しかった。

それから、家に戻って午後は映画を観たりして、ゆっくり過ごしました。

18時に夫は業者さんの新年会へ。

私は一人時間を楽しんでいるところ。

本当はお菓子とかも焼きたいけど、できないもんな。

やっぱり早くお家を建てたいわ。