そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

母とランチ。

こんばんは、空です。

今日はお休み。

んで、お昼から休みの母とランチに行きました。

本当は行きたかったお店があったんだけど、月曜日はどこも定休日ばかりだった・・・残念。

でも、美味しい地元の回転寿司を食べに行って、たくさん食べたよ〜。

それから、リニューアルオープンしたコーヒー屋さんにも母を連れて行きました。

とってもおしゃれになってたし、店内も広くなってとっても過ごしやすかった!

コーヒーとスイーツを食べながら、仕事の話やいろんな話ができたかな。

今年は母娘で旅行に行きたいと思ってる。

いっぱい親孝行がしたいんだよね。

孫を抱かせてあげたいけど、こればっかりは簡単ではなくて・・・。

くよくよ考えても仕方いないから、楽しいことをしていこうと思ってる。

今度はちゃんと行きたいお店をチェックして、ランチに行きたいな♪

今日はリフレッシュできました。

ありがとう!!!