そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

楽しい3日間。

空です。

週末2泊3日で京都に行ってきました。

久しぶりの京都は、コロナ前と同じくらい?海外の人が多かったなぁ。

1日目に泊まったホテルも外国人向けな感じだったけど、とってもお洒落で、ウェルカムドリンクを屋上のテラスで飲めたよ。

なんと、足湯しながら。

気持ちよかったです。

それから、夜ご飯も美味しかった。

野菜が大好きなので、たくさん食べれて幸せでした。

お酒も美味しかったしね。

2日目は、夫が見つけてくれたカフェでモーニング。

そこで食べたチーズトーストがめちゃくちゃ美味しかったです。

シンプルイズベスト!!

昼には、最近調子の悪い私を夫が通っている治療院へ連れて行ってくれました。

今回の京都の目的は、これでした。

うん、調子よくなった。

また1ヶ月後行きたいって言ったら、夫は笑ってました。

近くないもんね。

そして、夜は夫の友人たちと久しぶりの再会をしました。

楽しかった。

美味しいお酒も楽しい話も聞けたしね。

3日目はゆっくり過ごして、帰りました。

帰る途中の高速で、事故が2件あり、渋滞に巻き込まれました。

帰る時間が遅くなったけど、楽しい3日間になったな。