そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

長いなぁ〜。

こんばんは、空です。

今日は休みだったので、朝イチで予約していたまつエクへ。

担当してくれてるスタッフの方と楽しくお話をして気分転換もできました。

それから、1年ぶりの子宮頸がんの検査に行ってきました。

ここ2ヶ月ほど、生理がすっきり終わらず、少し長めなのが気になってたのでその話も先生にしました。

超音波でも見てもらって、子宮も卵巣も異常ないとのことでした。

あとは、検査結果だな。

やっぱり怖いんですよね〜。

また引っかかるんじゃないかとか思ったりして。

結果の出る1週間が長いです。

昼は一度家に戻ってご飯を食べました。

それから、実家に行って、おばあちゃんをお風呂に入れました。

家でも介護してる。

でも少しでも母の手助けができればいいなと思って、私の出来る限りのことはやりたいんだな。

夫は飲み会なので、実家で夕ご飯を食べて、お風呂に入って帰りました。

めっちゃ楽だ〜!!