そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

のど痛。

こんばんは、空です。

昨夜は喉が激痛であまり寝れなかった・・・泣

そして、喉が乾いてもお腹が空いても、喉が痛いので十分に飲食できないのが悲しい。。。

夜中の3時半ごろ、寝れなくて起きて熱を測ると37.3℃ありました。

朝には熱はなかったけど、ついにコロナかもと思って抗原検査すると、陰性。

なりたいわけではないんだけどね。

母が、私の喉の水泡を見てヘルパンギーナじゃないかって。

調べたら、子どもの病気だけど、大人もかかることがあって熱がでないことがあるって。

喋らずに静かにしてたら、ちょっとマシかな。

お昼はなんとかうどんを食べました。

でも、喉が痛い。

明日、仕事できるんだろうか・・・・。