そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

DWL♡2023。

こんばんは、空です。

昨夜は、京セラドームで大阪ベイビーズになってました。

そう!4年に1度のワンダーランド。

コロナでドリに会えなかったけど、久しぶりに美和ちゃんに会えた。

最初の3曲くらいは、号泣でした。

幸せすぎて。

ドリカムの曲は、私にとって人生のBGM。

恋した時も、失恋した時も、ハッピーな時も、ブルーな時も、ドリカムの歌があって、励まされたり、盛り上がったり。

どれもこれも大好き曲ばかり。

「未来予想図Ⅱ」一番好き。

「愛してる愛してた」いつもあの人を思い出す。

「何度でも」落ち込んだ時、頑張れない時、前に進めない時の応援歌。

どの曲にも、いろんな思いがあるんだよね。

美和ちゃんの歌声は、スッーと心に響く。

だから、泣いちゃうんだと思う。

また、ドリに会いに行こう!!