そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

むずかし〜。

空です。

今日は、職場の管理者にいろいろ言っちゃいました。

心身ともに、みんな疲れちゃってるんですよ。

心身ともに余裕があって日々をこなしてるんじゃなくて、ギリギリでやってます。

体調を崩したり、辞めたいという人が出るのも時間の問題だと感じるんですよね。

私だって、もう辞めちゃおうかなと思うくらいだもんな。

責めてるわけじゃないけど、みんなが働きやすい職場にするためには、伝えないとね。

他の職員は思ってても言えない様子で、だんまり。

ん〜、言葉にしないと伝わらないことがたくさんあるのにね。

むずかし〜。