そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

早く元気になってね。

こんばんは、空です。

今日も引き続き、頭痛あり。

夜中に、あまりにも痛くて寝れなくて、午前3時くらいに薬飲みました。

ちょっとだけ、誤魔化した感じで2時間ほど寝れました。

昨日からの話なんだけど、おばあちゃんが体調不良で入院になりました。

明日からの予定が、高熱で下がらなかったから、今日から管理入院。

原因は尿路感染からの敗血症。

それと、空腹時なのに血糖値300超えてるって・・・。

本当に、間違えば命に関わるじゃん。

早めに受診して、かかりつけ医も大きな病院に紹介状を書いてくれたおかげだな。

よかった。

付き添いとか面会とかできないの覚悟してたけど、なんと24時間付き添いOKの病棟にしていただいて本当によかった。

93歳だから、刺激がないと、不安で。

以前、入院したときに、退院してからおかしくなってて、もうダメかと思ったくらい。

母も私も安心しました。

付き添いは、ほぼ伯父さんがするんですけどね。

おばあちゃん、早く元気になってね。