そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

ワクワク。

こんばんは、空です。

そういえば、入籍してすぐにコロナが大流行したので、結婚式も新婚旅行にも行ってません。

やっぱりちゃんとお祝いして、海外旅行も楽しみたかったなぁ。

普通の披露宴とかはイヤだったので、ウェディングプロデュースしてくれるお店見つけました。

そこで、Wedding party する予定だったのに、コロナが増え続けたのでキャンセルになっちゃって。

でも、Photo wedding はしました。

ドレスもヘアーも、ブーケもこだわったので、楽しかった!

当日は、お互いの家族が見に来てくれました。

おばあちゃんにも花嫁姿見せれてよかったな。

いつか友人たちを呼んで、Wedding party します!

5年目とか、記念になるときに出来たらいいな。

その時は、プロデュースしてくれた方にお願いして、そのお店でするつもりです。

きっと理想のWedding が出来る気がする。

今から考えるだけでも、ワクワクする。