そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

震度4。

こんばんは、空です。

昨日、父とショッピングモールにいるとき、震度4の地震がありました。

私たちも、周りの人たちもびっくり。

揺れた後に、周りの人の携帯の地震アラームが鳴り響いて本当に怖かった。

夫からも「大丈夫?」ってLINEが来ました。

パニックになってるのか走ってる人もいたし、固まって動けなくなってる人もいたし。。。

地震て本当にいつどこで起こるか分からないから、怖いです。

しかも昨日は父に会うために、一人で来てたし、帰りの高速も怖くって。

無事に帰れて、夫にも会えて、ちょっとホッとしました。

最近、地震が多いので早めに色々確認して、準備もした方がいいかもな。