そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

たぶん・・・。

こんばんは、空です。

今日は久しぶりに父と会う約束をしていたので、ショッピングモールで待ち合わせをして会いました。

何度会っても、どことなくぎこちない父娘。

普通の家なら、父娘の関係ってどんな感じなんだろう???

まっ、普通じゃなくていいんだけど、会えてなかった30年間をここ数年の何日かで埋めることは困難ですよね。

それでも、理解し合いたい気持ちは私にはあります。

言いたいこともまだまだたくさんあるし。

でも、半分も言えてないですね。。。

気持ちを言葉にすることは難しい。

ここで、この日記で心の整理をしていても実際には上手くいかないものです!苦笑

昼前に父に会って、一緒にお昼ご飯を食べました。

それからショッピング。

スタバで休憩もして、取り留めもない話を繰り返して・・・・。

いつもなんだけど、父は私のすることを一緒にしたいみたいです。

買い物に付き合うのは楽しくないはずなのに一緒に回って、なかなか見つからない替え芯を探すのを手伝ってくれたり、同じ飲み物や食べ物を食べたり・・・・。

面白いよね。

たぶん、私を、娘のことを知りたいんだろうなぁ。。。

会った後は、どっと疲れちゃいました。

思ってるより緊張してるんだろうな。

でも、久々に会えてよかった。