そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

応援。

こんにちは、空です。

今日は朝から、そわそわ。

夫が久しぶりのマラソン大会に出るから。

私は現地に応援には行けなかったので自宅から応援してました!

ネットやテレビ、アプリを使って、状況を確認しながら応援してました。

たまに映ってた。

1週間前にフットサルに行って、足を肉離れしかけて、練習できない中での参加。

昨日、出発前にお手紙と手作りお守りも渡しました。

雰囲気を楽しんできてねって朝メールもしました。

10キロほど走ったら、棄権するかも!って言ってたので心配してたけど・・・。

後半まではいつものペースを落として走ってたけど、走ることもできなくなったようで最後は歩いてフィニッシュ♪

本当におつかれさま。

笑顔でフィニッシュできてよかったよ〜(ホッ。

ちゃんと動画にも撮りましたよ。

痛かっただろうに、頑張ったもんね!!

今日は遅くに帰ってくるけど、おいしものを食べようね。

それからもう一つ、びっくりしたことが。

テレビを見てたら、私が夫あてに送った応援メッセージが流れてきたんです!!

めっちゃびっくりしてたら、知人からもメールが来て・・・見たよ〜って。

なんとも恥ずかしい。

まさか、まさか、テレビにメッセージ流れるなんて思ってもないし。。。

でも、その想いは届いたのかもな〜。

夫はそんなこと知らないはずなので、びっくりするだろうな(楽しみ〜。

今夜はゆっくり過ごします!