そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

芝桜。

空です。

今日は夫と芝桜がキレイな牧場に行ってきました。

枝垂れ桜も満開に咲いていて、すっごくキレイでした。

写真撮るのが楽しくて、もっと腕も上げたくなる。

この見たままの色や空気感を写真に残すにはどうしたらいいんだろうなって思う。

携帯で撮ることも増えてるけど、一眼レフやフィルムで撮りたい。

牧場に行く前に、ラーメンを食べてたんだけど、イベントもしていて、スイーツやコーヒーを買って、自然の中でゆっくり過ごしました。

牧場は電波も届いてないから、携帯触る時間がなくて、そんな時間もいいね〜♪

帰ってからはラブラブで過ごしました!笑

明日からも頑張るぞ!!