そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

宝探し風。

こんばんは、空です。

今日はバレンタインだったんですけど、チョコを作る時間もなかったので、「パイの実」を夫にあげることに。

何もないのは悲しい感じだし。

でも、ただあげるのはなんだか味気ないから、宝探し風に隠しました。

もちろん、引き出しを開けるとすぐにわかる場所に・・・・。

仕事から帰宅した夫に「家のどこかにチョコがあります!探してくださ〜い!!」と私。

数分で見つかるだろうと思ってたら、5分経っても、10分経っても見つけてくれなくて!苦笑

最後は私が「ピーーピーーピーーピーピーピーピピピピピーーーーー・・・・」て!笑

ストップウォッチ機能で測ってたんだけど、かかった時間は「24分3秒27」でした。

見つけた瞬間、こんなところに隠すなんてって言われたけど、一番開ける引き出しなんだけどな。

探すのを見てたけど、タンスの引き出し下から3段は開けてみてて、一番上の引き出しは3つある中の2つは見たのに、チョコを隠してた引き出しだけ開けなかったんだよねぇ。

本当に笑えました。

子どもならかわいいのかもしれないけどね。