そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

治らない。

空です。

先週の水曜日に右の手首を痛めて、もう1週間以上経つのに、治らない!!涙

入浴介助してて、特に何か怪我になるようなことをしたわけじゃないけど、じわじわ痛くなってしまったんですよ。

めっちゃ痛いってわけではないけど、痛いです。

特に手をついたり、ひねったりする動作ができない。

例えば・・・ズボンをあげるとか、包丁で硬いものを切るとか、キャップを開けるとか・・・。

痛いけど、必死で時間かけてやってます。

仕事中は、サポーターしてるけど、ずっと締め付けてるのもしんどくて。

運転もハンドルを回すときに上手くしないと痛い時もあるし。

何をするにしても、ストレスです。

左手じゃ思うように動かないし、できないしね。

夜は家から近い居酒屋さんへ。

楽をさせてもらいました。

夫も心配してくれて、家事もいつも以上にしてくれてありがたいなぁ。

感謝ばっかりです。