そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

お返し!

こんばんは、空です。

今日はホワイトデーですね。

私は夫の職場にも、皆さんでとチョコをあげてたら、事務の女性の方からお返しをいただきました。

そして、夫の父からは、「空ちゃん、好きやろ」って、芋けんぴ!笑

好きやけど・・・なんで芋けんぴ!???

そしたら夫が「いつもポリポリ食べてるって言ったから、くれたんじゃない!笑」

おーい、夫よ、そんな情報言うなよ!

なんか変な嫁だと思われるだろぉ・・・。

もう、困ったもんだ。

夫からは先日、ちょっと早めのホワイトデーのお返しをもらってました。

とっても美味しいチョコでした。

みなさん、ありがとう!!