そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

お花屋さん。

空です。

今日はずっと前から気になっていたお花屋さんに行ってきました。

ちょうど、イベントをするって聞いたので、夫と2人で散歩しながらお花屋さんまで行きました。

イベントには他のお店も出店していて、熱々のおでんやクラフトビールも飲みました。

ちなみにお酒を飲んだのは夫だけです!笑

それから、あんバターマフィンとカフェラテも食べちゃった。

お花屋さんに来たのに、食べてばっかりでした。

お花は買ってないけど、ローズマリーの木を鉢で買いました。

あまり大きくしたくないから、お庭には植えられないけど、お料理とかにも使いたいしね。

どうか上手に育ってくれることを祈るわ〜。

今度は普通の日にお花を買いに行きたいなぁ。。。