そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

奇跡なんだな。

空です。

今日はHAPPY HALLOWEEN & MY BIRTHDAYでした。

たくさんの人からお祝いのメールもいただきました。

またひとつ大きくなって44歳になりましたが、お誕生日はいくつになっても嬉しいですね♡

生まれてきて良かったって思います。

一番は、母に感謝です。

お腹の中で大切に育ててくれて、44年前の今日、頑張ってくれたことに、心からありがとうって言いたいですね。

普段、産んでくれてありがとう!なんて言ったことないし、これから先だって何度言えるかわからないけど、いつもそう思ってるよ。

私は流産しちゃったからこそ、妊娠は奇跡で、お腹の中で育てることも奇跡の積み重ねなんだって思うし。

いろいろ考える誕生日になりました。

夫も仕事を休んでくれて、1日一緒に過ごしてくれました。

そんな夫にもありがとうって伝えたいです。

これから1年、自分に優しくしてあげたいかな。

夢も一歩踏み出せそうだし、新たな自分にも出逢いたい。

少しずつですが、成長していく空をよろしくお願いします。