そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

大丈夫かなぁ。

こんばんは、空です。

昨日のお昼は、カレー屋さんに行ってきました。

とっても美味しいんですよ。

スパイスがなんとも言えなくて、私もこんなカレー作りたいなって思います。

まだまだ私のスパイスカレーは、真似から始まって、だいぶカレーらしくなってきました。

また近いうち作ろうっと。

食後は散歩をしながら、気になっていた甘酒屋さんで3種類の甘酒購入。

飲むの楽しみだなぁ。

美味しかったら、また買いに行こう。

それから、またまた気になってたお花屋さんへ。

そこのお花屋さんは、ドライフラワーがたくさんあって、大きいものから小さなものまでたくさんありました。

花瓶も可愛いのがたくさんあって見るだけでワクワク♪

お家にある花瓶に合うサイズのドライフラワーを買って帰りました。

帰り道、寄り道しながら、楽しく帰れて本当に楽しかったな。。。

今日は、朝早く目覚めたので、映画を1本観ました!

いつもの感じ。

それから夫が起きたので、遅めの朝食。

作ってくれた!ありがとう!!

今日はお互いしたいことがあったので、それぞれしたいことをして過ごしました。

いつもより早めの夕飯をして、夫はフットサルへ。

楽しんだようだけど、ふくらはぎをまた痛めたようです。

フルマラソン出る予定なのに!!!

大丈夫なのかな・・・(心配

それと、ちょっと話がそれるけど、先週生理が来たんだけど、なかなか終わらない。

遅くても7日間あれば、完全に終わってるはずなのに・・・・・。

徐々に少なくなっているけど、自分の体が心配すぎる。

流産後の初めての生理だから、体がまだ回復してないのかな。。。

不安だなぁ。。。

夫には心配するから言えないなぁ。。。