そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

マジか〜。

こんばんは、空です。

今日も歩いてきました。

昨日、歩いてる時、猫ちゃんに会いました。

にゃーって近寄ってきて、可愛かったけど、連れては帰れないので、そっとその場を去りました。

今日も同じ場所に猫ちゃんはいました。

耳がサクラカットしてあったので、避妊してる野良猫ちゃんだった。

今日は散歩から帰宅してすぐに、ちょっと寝てました。

それからお風呂に入って今ですが、洗濯を回してるとコンセントの接触不良で3回止まった(マジか〜!!

夫は寝てるし、もう諦めようかと思ったけど、このままやとダメだと思って頑張った。

洗濯機、いやコンセント、私のゆうことは聞いてくれない・・・・。

もう眠すぎる。