そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

異動のシーズン。

空です。

今日は昨日、職場で異動の内示があり、みんなで今後について話し合い。

2時間近く話したかな。

管理者を責めるわけではないけど、みんなの思いを伝えれるところは、どうしても直属の上司になっちゃう。

ごめんねって思いながらも、言わなきゃ伝わらないことだってあるし。

それで、辞めてほしいというなら、それでいいと思ったわけです。

帰りがいつもよりだいぶ遅かったから、夫は「辞めてきたの?」って普通に聞いてきました!苦笑

「まだ辞めてないよ」と私。

こんなふうに思えるのも、夫が「いつ辞めても大丈夫だよ」って言ってくれるから。

頑張れるところまではいきたい。

夫の言葉はお守りみたいなもんです。

今日の夜ご飯は、外食になりました。

楽をさせてくれて、ありがとう!!