そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

WBC世界一。

こんばんは、空です。

昨日は、母の友人が青森から来ていて、楽しく過ごしました。

WBCの準決勝でも、盛り上がりました。

母たちは「大谷がかわいい♡」キャーキャー行ってました!笑

もう、息子みたいな感覚で見てるんでしょうね。

試合は、本当によかった!

前半苦しかったけど、7回ウラから盛り上がって、最後9回ウラで日本逆転サヨナラ勝ち。

ドキドキしたけど、村上選手も復活して本当に良かった!

そして、今日は職場で後半7回ウラから、利用者さんたちと決勝のアメリカvs日本を観戦してました。

途中、休憩になったけど、お弁当食べてる場合じゃないって・・・応援。

8回表で1点取られて、うわぁ〜ってなったけど、最後、大谷選手が無失点で、優勝!!!

世界一。

全ての選手のみなさん、感動をありがとう!!!

本当にお疲れ様でした!!!