そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

早速、効果あり!?

こんばんは、空です。

今日の午前中、ん~お腹がちょっとおかしいと思ってたら、生理になっちゃいました。

女子なので、あるの当たり前なんですが、先日書いたとおり、流産手術してから初めての生理だったんです。

生理になるのは1ヵ月以上かかると思ってたら、3週間になる手前で来ました。

勝手に、ビックリ。

えぇー・・・ってな感じ。

でも、生理が来たということは、次の排卵の準備をしているということで、タイミングをはかってOKってこと!

ただでさえ、一般的に高齢なので(気持ちはそうじゃない!?)妊娠するなら早い方がいいし。

さては、1月6日の一粒万倍日と天赦日が重なる日に購入した『こうのとりキティ』の効果かな!?

焦りは禁物だけど、早くみんなに良い報告がしたいなぁ。