そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

いい予感しかしない。

こんばんは、空です。

今日は、一粒万倍日と天赦日が重なる日でした。

2023年は、3日しかなそうです。

何かをスタートさせるには最高にいいらしい。

ということで、そんな最強の吉日に、あるものを購入しました。

本当に単純なんですけど、「こうのとりハローキティ」の妊娠ジンクス♡を知って、ブルーとピンクを購入。

明るい気持ちで前向きにいたいから、ジンクスでも神頼みでも、なんでもしますよ。

いい予感しかしない。

辛くて悲しい思いをした分、絶対幸せになれるって思ってます。

夫にはサプライズでブルーをあげる予定です。

楽しみだ。