そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

似たもの夫婦。

こんばんは、空です。

今日は、仕事休みでした。

お昼から、美容室予約してて、行ってきました。

小さい頃から行ってる美容室で、一人で切り盛りされてて、アットホームなお店です。

いつもいろんなことを話してて、楽しい。

結婚の報告した時も、娘のように喜んでくれました。

今回は、肩より長めだった髪を顎ラインまでバッサリ切りました。

髪の量が多いから、すっきり。

心もね。

気分転換になる。

夕方、夫も髪をカットするとのことで、雨が降ってたので送っていきました。

夫婦揃って同じ日に予約取ってるなんて、笑える。

一緒に暮らしてると、似てくるのかな???

お互い、イメチェンできてよかったね。

桜も咲き始めたし、いっぱいお出かけできたらいいな。