そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

どんなに仲がよくても。

空です。

昨夜は、いとこと恋バナや仕事の話をしました。

2時ごろまで話しました。

たまに会うと話すことがいっぱいあるよね。

午後3時過ぎに、キャンプを終えた夫が迎えに来てくれました。

でも、みんなが焼肉に行くというので、食べに行くことに。

そして、その後、夫と一緒に幼なじみの家へ。

また、BBQしてた!笑

焼肉食べたのに、また食べるっていう感じ。

その後、幼なじみの兄夫婦がケンカしちゃいました。

些細なことなんだけど、今までの積もり積もったものがちょっと爆発しちゃったかな。

20時半には帰ろうと思ってたのに、お互いの話を聞き役に回ってたら、23時になってました・・・あらら。

私、やっぱり相談員向きかなぁ・・・苦笑

幼なじみやその姉は、ズバズバ言う性格だから、イライラしている相手は落ち着かないよ・・・。

私がずっと2人で話して、幼なじみ兄も胸のうちを話してくれました。

夫婦だもん、色々あるよね〜。

仲が良くても、悩みだってあるし、グチだってあるよ。

私たち夫婦だって、いつこんな風に衝突するか、わかんないもんね。

明日には仲直りできますように〜