そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

コロナがやってきた。

こんにちは、空です。

昨日は仕事お休み!!

んで、平日できること色々やってました。

月曜日は、コロナの抗原検査を朝にして報告することになってます。

介護の現場で働いているので・・・。

私も朝検査して陰性の報告メールをすると、管理者から『職員がコロナ陽性になったので気をつけてください』って返信あり。

大変だなって思ってたら、体調不良の職員が出て、昼には2人陽性。

夕方には、1人陽性。

そして、今日の朝出勤すると、また1人陽性。

今日、明日は営業中止だけど、明後日以降も職員はまだ復帰しないし、今残ってる人数で回すの無理だよ。。。

それに、今日からの寒波で暴風雪になってるし、夕方になるにつれ、ちょっとずつ積もってる。

明日の朝は、気温も下がるし、バリバリになるんじゃないかな。

車での出勤は無理かもしれない・・・・。

電車をチェックしとかないとね。

あぁ〜もう今週は営業ができる気がしない。

明日、また誰かが陽性者出たら、アウトだ。

管理者は営業するつもりだけど、私個人としては事故が起こってもいけないし、安全第一で営業中止にして欲しい。

それにしても、暖房とヒーター付けてるのに寒いのはなぜ???

外がめっちゃ寒いってこと!??

明日、いろんな意味でどうなっちゃうんだろう。。。