そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

ビッグニュース。

こんばんは、空です。

今日は4年に1度のうるう年。

何かあるかもなぁ〜って思ってたら・・・。

仕事から帰ってテレビをつけたら、ビックニュースが飛び込んできました。

大谷翔平選手、結婚!!!

おぉぉぉ〜、おめでとうございます!!

野球にはそんなに詳しくないけれど、WBCも観戦し、海外で活躍される大谷選手を応援してました。

ちょうど夫といて「私が狙っていたのに〜」って話すと「デコピンの代わりくらいならできるかもよ」って言われました。

このビックニュースを聞いた世間の反応は「嬉しい〜でもちょっと悲しい」というコメントが多かったような。

なんだか解ります!笑

みんなのものって感じがあるし、誰か一人のものになったのが寂しい気がするんですよね。

いや、でも、お祝いの気持ちの方が断然に大きい。

お相手の方はわからないけれど、きっとお似合いの2人なんだろうな。

お幸せに♡