そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

きっと誰でも・・・。

こんばんは、空です。

久しぶりに過去の日記読んでみました。

変わらない私がいた。

私には、私の人生を変えてくれた、大切な人がいます。

夫に出逢う、ずっとずっと前に出逢った人。

もう恋愛感情はないけど、私の人生においては、大切な人なんです。

本当に好きだったし、この人ほど愛せる人に出逢うことはないと思ってました。

結ばれることはなかったですが・・・。

きっと誰でも、人生で大切な人っていると思うんです。

どんなことがあっても忘れられない人。

でも、それは心の中だけです。

ここ以外で、話すこともない。

彼にはずっと笑っていてほしいし、幸せでいてほしい。

いつもそう願ってます。

私もいつも笑っていたいし、幸せでいたい。

たまに思い出してしまうなぁ。。。