そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

ごめんね、ダーリン。

こんばんは。空です。

今日は、夫の誕生日でした。

お正月に誕生日なんて、サプライズ好きの私からすれば、なにも出来ない。

お店も閉まってるし、お花も買いに行けない・・・泣

それに年末というか11月12月はいろいろあって、正直、プレゼントも準備できなかったんです。

そして、毎年1月2日はサッカー部の友人たちと初蹴りして、そのまま飲み会というパターンでみんなに祝ってもらうというのが恒例行事になってるんですよ。

でも、去年はそれで濃厚接触者になり、痛いめに合ってるので今年はなかった!笑

なのに、お祝いの準備してなくて、ケーキもなくて、ごめんね、ダーリン。

今度、改めてサプライズ誕生日会するからね。

産まれてきてくれて、出逢ってくれて、ありがとう。

これからもヨロシクね!