そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

いつも願ってる。

空です。

今日は、私にとって大切な親友の誕生日でした。

おめでとうメールを送りました。

働き出してから、仲良くなり、一緒に多くの時間を過ごしました。

仕事に限らず、プライベートの話もたくさんしてきました。

そして、いつも似たような恋愛をしていたような・・・。

今や、彼女は2男1女のママです。

働きながら、子育てしていて、本当に尊敬です。

母として、妻として、そして、人として尊敬してる一人なんです。

一緒にいた時間は7年間くらいだけど、時間は関係ないんだって思います。

地元に帰って、以前みたいにすぐに会える距離にはいないですが、いつ話しても会ってない時間なんてなかったかのように話せちゃうんですよねぇ。。。

私が年上なんだけど・・・笑

今日は、一緒にお祝いできないけど、本当にあなたの幸せをいつも願っています!!

そして、どんなことがあっても、いつも味方だからね。

大変な時はいつでも駆けつけたいって思ってるよ。

今年は絶対会おうね!!

B型ちゃんにとって幸せが降り注ぐ1年になりますように。