そらもよう2

空の笑いあり、涙ありのほのぼの日記です☆

今日は夫婦の日だった!

こんばんは、空です。

2月2日は『夫婦の日』だそうです。

仕事帰り、お花を買って帰ろうと思ったけど、帰りが遅くなっちゃって買えずに帰宅。

いつもありがとうって気持ちは伝えました。

言葉にすることは大事。

昨日は悲しいことがあったけど、今日はいいこともありました。

気持ちを前向きに。。。

そしたら、いいことやハッピーは舞い込んでくるはずって信じてます。

明日は金曜日。

とにかく、明日頑張って、土日はゆっくり(いつもできないけど!苦笑)したいな。

あっ、今月から久しぶりにヨガのオンラインレッスンを受けるんだった!

ヨガの先生は、海外なので時差があって、早朝5時や6時からだったけど、今回から8時になったので余裕です。

たぶん。。。

さて、体のメンテナンスと美姿勢、美尻を目指します!!

もう明日になっちゃうので、寝ます。

おやすみなさい。